あくまで楽しく、やって見ると快適オナ禁クマブログ

オナ禁経験があり良い思い出があるものの、わすれてオナ猿に戻ってしまった自分を労っていく

オナキンからはじまる

こんにちわ。(^○^) くまです。

日々積み重ね、けいけんですよね。昨日より成長してればそれでよし

オナキンを始め、学んでいます。これができ続けたら、結構安定し結果がでるのでわ?

オナキンから始まり広がっていく現実があります。

現実を豊かにするためにも、ひとりでいるのではなく外にでていくのがいい

人に灯を灯そうと心掛けるとか、うまくいってるときってシンプルにかんがえてて、肩の力が抜けてる。そしてたのしくハッピー野郎で行動していく

これを快適に実行するためにもオナキンは必須だと実感しています。

オナキンでいろいろな事がととのいますね

で、オナキンから始まっていくこれからをかいていこうとおもっています(^○^)

筋トレをしたり、食事にきおつかったり、女性と出会っていったり。今後はそのようなことを報告していけたらとおもいます。よろしくお願いします。

クマ