あくまで楽しく、やって見ると快適オナ禁クマブログ

オナ禁経験があり良い思い出があるものの、わすれてオナ猿に戻ってしまった自分を労っていく

オナ禁再開、そしてようやく実行

オナ禁とかいっといて、はい。正直にいいます。出来てませんでした、、、泣

流石性欲!性欲ってすげー、もっとも強い欲求!勝てやしない、俺が悪いんじゃなく性欲がわるい!

なんて冗談はさて置き。まるで悪いのは俺じゃない、俺の脳が悪いんだって奴みたいでしたが笑、、、

また今日爽やかな考えに行き着きオナ禁じゃーとなりました。よかったよかった

ハード系の動画を見るようにある時期からなっちゃったんですが、これを控えるというのはこれをみないメリット、実生活に置いて役立つ事を理解しないと、気持ちいからという理由でズルズルやってしまいます。超理解が必要なんです。

そこで僕が腑に落ちた、事実を少しの事だけど紹介したいとおもいますね、

まずあたりまえですがAVと実際は違うという事、オナニーは文字どうりオナニーで自己中な世界、。そんなのを、いざ女性を目の前にしたら相手目線が働き、センサーが働いてできるわけがなく、しないんですよ、したらいけないしね

だったら初めからしないでおけば導入がスムーズになるんじゃないかと、実際そうですしね。単純にオナ禁だとモテホルモンテストステロンがでて引き付けるし

かっこいい男、かっこいい行いが自然にできるようになる

もし自分のことばかり考えていたら、考えることは乱れやすくなったしその乱れは周りに本当に伝わります。そしてうまくいかなくなり、自分も結局みたされない。

ちゃんとした道理があるんですよね、。だからかっこいいぜ!モテるぜ!といった意図は前向きで良いことだから、オナ禁とともに楽しくイメージすべきなんですよね。

でないとやってられませんからね。抑圧せずとも迷惑はすくなく、行動を促しなりたつ、、、

そんなことをおもったわけです。だから僕はまた試すことにしました!また何かあったら報告しますね

でわでわ

クマより