あくまで楽しく、やって見ると快適オナ禁クマブログ

オナ禁経験があり良い思い出があるものの、わすれてオナ猿に戻ってしまった自分を労っていく

オナキン その後〜

こんにちわ クマです!

やっとこさ、、?オナキンの良さに気づいた、思い出したのですが? かなりよいです。

1日目、2日目3日目といき、精神がかなりあんていしてました!これはやり甲斐あるとわかったとこでした!でした⁉️

はいそうです。4日目で放出、、、ちらっと目に入ってしまったエロに、まーひとまずいいかと。

まーでもひとまずでよかったんですが、ガラリと頭の感覚が変わったからかとまどいました。そして不調、、、

もうずっと続けりゃいいじゃんと思えてしまった。。。

でもさすがに聖人になるわけではないので、テキトー、いい加減も必要ですので仕切り直しで次は16日までを目指してます。

オナニー、妄想ですよね、妄想とはない、ことを、あるとおもうこと、、、こわいですね、、デンジャー、、、

ない事!です。

まー全く妄想しないなんてできないけど、あまり気にせず引っ張られないようにします❗️

オナキンで精神性を高めていきます。

それでは!クマ