あくまで楽しく、やって見ると快適オナ禁クマブログ

オナ禁経験があり良い思い出があるものの、わすれてオナ猿に戻ってしまった自分を労っていく

オナ猫

オナ猿ならぬオナ猫

お久です。農業の職業訓練がはじまりいそがしかったです。ちょっと今日は足早に

オナキンは1日だけでもエネルギーの波動がコントロールされてるとよいと ききました

だからと言ってはなんですがオナを楽しんでましたが(よい感覚はいじできている

また挑戦します。先がわからないとやりにくいので今回は27日まで!オナキンやってみます

なぜなら27日休みで大阪に遊びにいくから

区切りとして挑戦しがいがあります。やったほうがいい(´Д` )

クラブにも行くかもわかりません。どんな感じになるか、また報告さしてください

でわ!手短に!クマ